Untitled

モデル
ドゥミ
スタイリスト
ドゥミ
フォトグラファー
@satosyun
シーズン
Spring-Summer
タグ
©コピーライト
SCRAPTURE
  • 2
  • 29
  • 1

Interview

今日のテーマは?
かわいくしすぎた”ハンター”。
今日のコーデのポイントは?
色や素材のバランス。軽さを出すために、素足で。
いま欲しいものは?
時間。
いま興味のあることは?
ヨーロッパに行きたいですね。
ここはうまい!オススメのお店は?
六本松の「とり福」。
こんどの秋はどんなスタイル?
ハズしたエレガント。遊び心をだいじに…。
あなたのファションに影響してるものは?
ウチのお店で感じることのできる、良きヨーロッパ文化からの刺激ですね。
goldie H.P.FRANCE について教えて!
ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップです。ヨーロッパ特有の深みのあるアイテムの良さやそのデザインの背景を、感じていただけるお店です。オシャレはまず小物から…”憧れ”や”背伸び”を、うちのお店で楽しんでいただきたいですね。 goldie H.P.FRANCE 博多:http://www.hpfrance.com/Blog/goldie/hakata/
あなたにとってファッションとは?
わたしそのものです。

Comment

「お店の今季のテーマに合わせて、今日はHUNTERです!」とドゥミさん。素材感などでおとなびつつも、ディティールで”かわいさ”も魅せたパンツスタイルは、来たる季節にフィットしてくれそうな着こなし。ervaのバッグ&FLORIANのネックレス&MUHLBAUERのハット、ショップからのイチオシアイテムたちは、秋を先き取りした色合わせで。「goldieのAutomne Hiver Hiver、スタートしました。”ザ・秋”なデザインのアイテムたちが揃ってますよ!」差のつけどころやはり小物&アクセサリー、要チェックやね! @satosyun

New Likes

commented

over 1 years前

まとまっていて素敵です!

絵文字