Untitled

モデル
川崎 剛
スタイリスト
川崎 剛
フォトグラファー
@satosyun
シーズン
Spring-Summer
タグ
©コピーライト
SCRAPTURE
  • 0
  • 401
  • 0

Interview

今日のテーマは?
デニムonデニム。
今日のコーデのポイントは?
上下ともウチのアイテムです。デニムのTeeシャツを作りたくて…気を使わない、作業着感覚のTeeシャツです。
いま興味のあることは?
旅行に行きたいですね…。
ここはうまい、おすすめのお店は?
中崎町の「きすけ」と中津の「たけうち」のうどん。
この夏はどんなスタイル?
削ぎ落としたい願望がありますね。ジャストな気分です。
あなたのファッションに影響してるものは?
原点は古着ですね。それを元にした、「ふつうなものをおもしろく」という些細な発想が、今の僕のきっかけになってます。
wonderland について教えて!
この春にアトリエ兼ショップを中崎町にOPENさせました。リメイクアイテム、古着や小物も展開したいます。10ポイントある服の魅力のうちの、1ポイントの遊び心をどう魅せるか…そんな発想から、日々造り出しています。 wonderland:http://www.awonderfulwonderland.com/
日々の服選びで気をつけてることは?
服は歳とともに、変化しながら在るものだと思います。デザインも、まず僕が着ることを大前提にしています。
未来の夢は?
この仕事で一生やりきりたいですね。
あなたにとってファッションとは?
“人生”ですね。これがないと、お酒もご飯も楽しめません!

Comment

ご本人イチオシ、この夏のwonderlandスタイルは…作業着感覚でガシガシ着れちゃう、デニム素材Tee!ココらしい、遊びの効いたデザインがしっかりと…使いこむうちに、イイ味出てくれそうな予感!「大袈裟ではない普通なおもしろさを、大事にしたいんですよね。」単なるキレイカジュアルには陥らない、wonderlandの絶妙な味付け具合をご堪能あれ! @satosyun

コメントはありません

絵文字