Untitled

モデル
fuyan
スタイリスト
fuyan
フォトグラファー
@satosyun
シーズン
Spring-Summer
タグ
©コピーライト
SCRAPTURE
  • 0
  • 114
  • 0

Interview

今日のテーマは?
とりあえず、柄×柄。マニッシュ且つガーリーなイメージ。
今日のコーデのポイントは?
“JUCO”のサボで、足もとにワンポイント。ちょっと季節に反してみました。
いま欲しいものは?
Supremeのリュックと、NIKEのローラースケートのスニーカー。
ここはうまい、おすすめのお店は?
生田神社の先にある「天竺」という中華屋。水餃子のおいしさ、尋常じゃないです!
この夏はどんなスタイル?
柄同士を、小粋に合わせていきたいです。
あなたのファッションに影響してるものは?
映画の主人公や登場人物のファッションですね。とても参考になります。
Fab4について教えて!
新進のコレクションブランドをはじめ、自分たちの好きな”ウチだから”なものを扱ってます。メンズ&レディスともに、神戸という土地柄を意識しつつ、シーズンごとのテーマに寄り添わせて展開しています。この街にあって、とても新鮮な印象を持ってもらえると思いますよ。作家さんのアイテムをアーカイブやギャラリーとして展示・紹介していく、独自の企画も試みているので、ぜひ遊びにいらしてください! Fab4:http://www.fab4.jp/
未来の夢は?
親孝行したいですね。
あなたにとってファッションとは?
ドキドキ、ワクワクするもの。

Comment

「マニッシュで、ガーリーに。もともとメンズの服が好きだったので。」そんなお得意のイメージを込めたfuyanさんのショーツ&ブラウススタイルは、上下とも”poral”のアイテム。イヤミなく合わせた柄×柄の存在感は良好、サボ&ラインソックスの足もとも”粋”なアクセントに!Wrong Or Right , It’s Alright 楽しみ方は自由自在、神戸から放つFab4スタイルにご注目! @satosyun

コメントはありません

絵文字