レギンス×ニーハイソックス×レッグウォーマーの足もとレイヤード

モデル
AU
スタイリスト
AU
フォトグラファー
@satosyun
シーズン
Fall-Winter
タグ
©コピーライト
SCRAPTURE
  • 0
  • 46
  • 0

Interview

今日のテーマは??
レイヤード!
いま欲しいものは??
時間
いま興味のあることは??
運動したい…走ったりヨガしたり。
ここはうまい!おすすめのお店は??
都島の鉄板焼き「おもいで」
この冬はどんなスタイル??
冬だからって地味にならず…年中、春っぽくカラフルで!
あなたのファッションに影響してるものって?!
10代から働いていたアメ村での、いろんな刺激や経験。
あなたにとってファッションとは??
自分の一部…顔や性格といっしょですね。
about TAU
レギュラーもヴィンテージも、ひとつひとつに意識を感じる【TAU】の古着セレクト。「売れそうやなーと思ったモノでも、自分が好きになれなかったら店には置けないですね。私たちだからこそ、を大事に。」そうして集まったアイテムたちとの出会いは、まさに必然の縁。アクセも含めたレディスラインでは、一点一点に想い入れた嬉しいや楽しいの感覚が自慢なんだとか。「買いつけの場ではそうでもなくても、お店に持ってきたときに魅力が湧き上がってきたりするんですよ…自分たちでやり始めたからこそ気づいた、うれしい発見ですね!」オープンから充実の二ヶ月…フレッシュな【TAU】のいまを、ぜひぜひお試しあれ! TAU blog:http://tau20101010.blog76.fc2.com/

Comment

ナイスなご夫婦がやってるゴキゲンよろしい古着屋さんが、さいきん中崎町にオープンしたんだそうな…っちゅうお話しをどこで聴いたか地獄耳SCRAPTURE、さっそく【TAU】さんをスナーップ!!「今日のテーマはレイヤード…足もとは三枚重ねてますよっw」と、レギンス×ニーハイソックス×レッグウォーマーの贅沢な足もとレイヤードで、大歓迎してくれたAUさん!ヒョウキンな柄のヒールサンダルからは、指先イラストも痛快に飛び出しちゃってるよ〜w「一点一点にチカラがあるもの、第一印象で魅力が伝わるものが揃ってます!」お店のセレクトへの意識は、彼女のコーデにも見て朗かだよね。やはり独特な半袖ニットや柄スカート、愉快でアジのあるアクセサリー…服たちそれぞれの主張をしっかりとキャッチした着こなしからは、古着屋さんの愛情を感じちゃうよ!!「アメ村時代からいろいろ挑戦した結果で、ここでの楽しい日々がまたはじまったんですよね。ファッションへの愛がないと…きっと寂しい人間になっちゃうんじゃないですか?!」なるほど、AUさんらしい明るくたくましいことばで締めくくってもらっちゃって…つづいては【TAU】シンヤさんのスナップも要チェック!!  @satosyun

コメントはありません

絵文字