「夏は単調になりがちだからこそ、視点を変えて新しい...

モデル
マエダタツキ
スタイリスト
マエダタツキ
フォトグラファー
@satosyun
シーズン
Spring-Summer
タグ
©コピーライト
SCRAPTURE
  • 0
  • 10
  • 0

Interview

今日のテーマは ?
リラックス
いま欲しいものは ?
iPad
いま興味のあることは ?
来年に向けて企画を進行中…!
ここはうまい!おすすめのお店は ?
薬院のインド料理「ミラン」
こんどの夏はどんなスタイル ?
90年代、僕らが多感だったころのスタイル…
異性のファッションではどんな感じが好き?!
メンズライクな中に、ガーリーなエッセンスを…
あなたにとってファッションとは ?
ライフスタイル!楽しんでくれ!
about DOG Fukuoka
「夏はやってみたことがないことに挑戦する新しい発想を見つけるチャンス。冬物に比べればリーズナブルだし、サイズや素材で遊んでみてはいかが?!」とアピールしてくれたマエダさん。この夏はショーツが充実、「柄型素材と豊富に揃うので、きっとよい出会いがあるはず。」とのこと。「日常とライフスタイルのワンステップアップ」デザインは独特でもひとりひとりの歩幅にしっかりと寄り添ってくれる…そんなDOGセレクトにこの夏も注目! DOG Fukuoka BLOG map

Comment

「夏は単調になりがちだからこそ、視点を変えて新しい発想を!」とマエダさん。ぶちかまし感が痛快なチェックのイージーパンツに、クラッシュしまくりのスキニータイプ…エネルギッシュなショーツレイヤードで、どんより梅雨ムードにムリやっこカンフル注入!!「やっぱり基本にあるのは90年代。自分が多感だったころのセンスを、お店を通して感じてもらえれば…。」自分の中のアツいものをお客さんにも知ってほしい…マエダさんの想いは、そのままDOGの信頼感!!きっと僕の基本も90年代のファッションスナップの感覚なんだよね…SCRAPTUREからも伝わってるかな、どーかな?! @satosyun

コメントはありません

絵文字